RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こどもの日お茶会オフ☆

2008.05.07 Wed
080505a.jpg
5/5、少人数で遊んできました。
メンバーはいつもお世話になってる方達☆
yuraさん・花さん・江里さん・mimさん・私の五人でした。
ドールは5人で20体!
男子率がかーなーり高かったです。
いろんなお話ししたり、着せ替えてきゃあきゃあ騒いだり、衝撃が走ったり・笑、すごーく楽しい時間でした!
ありがとうございましたvv

オフの様子を少しだけ畳みます。
(今回はジェロムが5人いたので、5ジェロム記事を編集中です☆)



080505b.jpg
セーラー少年ズ。
手前から江里さんちの呼読(こよみ)くん、うちの夏澄、江里さんちの小白(こはく)くん、うちの菜摘。
それぞれ双子設定なんですよvv

080505c.jpg
花さんちのBeige少年・藤くんとうちのBeige少女・さと子。
藤くんがちっさいのにめっさ男前ですvv可愛いv

080505d.jpg
yuraさんちのネオン・利央とravieのラヴィたん。
ラヴィたんがかわゆいいいい!美少年v

080505e.jpg
mimさんちのリュウタとうちの塔子。
nikyあわせ!姉弟みたいって言われてましたw

080505f.jpg
花さんちのたんぽぽちゃん。
たんぽぽってこんな可愛いんだ…!

080505g.jpg
江里さんちのオリーブ少年・青途くん。
じょそーなんだけど、似合いすぎててやばいくらい!!たまらん!

080505h.jpg
続けて江里さんちの幼ナナ、真白ちゃん!
幼初期子!!やばい可愛い、、!見れば見るほど心揺れますね。。

080505i.jpg
mimさんちの直。
リップをリペイントして貰ったそう。自然な色味でいい!
直はまじでこの一枚しか写真とってませんでした。。w まあいいか?!

とりあえず一旦切ります。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<garden | HOME | 休憩。>>
name
title
mail
url

[     ]

