RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

garden

2008.05.08 Thu
080506a.jpg
からくさんちの眠りCherry櫻花ちゃんと菜摘。
菜摘ちゃんどっきどき。笑

月イチかふた月に一回は行きます植物園。なんか好きなんだよね~。
GW最終日、からくさんと遊んできました☆
お互いドールとカメラの大荷物。。大変でした。
でもめっさ楽しかったですvv
ありがとうございましたv

ネタ写真もあるのでw畳みます



080506b.jpg
からくさんちのジェロム、敬。(もう呼び捨てだ
と、セーラーを着崩した菜摘。
(制服は着崩してなんぼですよ!!
(きっちり着てる方が私は好きだけどw

080506c.jpg
この日は1・2・3ジェロムでした。
敬がライオンみたい、、とか言われてたw
ライトブロンドもいいよね~。薄毛じゃないwig欲しいな。

080506d.jpg
敬と夏澄。
う・わ・き…!
というか気付いたらこのショットがデジカメに入ってました。
犯人はひとりしかいねぇw

080506e.jpg
櫻花ちゃんと菜摘を撮っててふと気付いたらハートが完成してたw
ダンデーボデーの手パーツでハートとか始めて見たよwww

080506f.jpg
後ろからパチリ。
夏澄の手ががっつり敬のお尻に…!敬の手が「やめろよ~(デレ)」みたいな。。
二人ともデレアホらしいです。救いようがないw だがそこが可愛い。


別まどで大きい画像でみれます↓
080506g.jpg
顔アップ。
二人は約一ヶ月違いのオプションデフォメイクっ子なんですが、
なんか眉の感じとか、敬がなんかぽってリップなのが違うな~と。
敬がちょっと凛々しいなぁ。
菜摘ちょっと薄いのかなー。(にしても普通肌のくせにちょい褐色肌に見えるのは何なんだろうw
不思議・笑
なんだかよそのお家の格好いいジェロムイメージが強いので、なんかウチの子はジェロムじゃないような気がしてくるw もそっとハードなお洋服を着せてみたらまた違うかな。
要研究です。

さてもう眠いのでw
続きはまた今度~!
櫻花嬢をいっぱい撮ったので早くうpしたいな!半眼っこはいい…!
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Alice*Cherry | HOME | こどもの日お茶会オフ☆>>
name
title
mail
url

[     ]

