RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友達出来たかな。

2008.05.11 Sun
080511a.jpg
カイくんと菜摘ちゃん。
ふたりは仲良し。
…たぶん。

今日はbiaさんとさつえー行ってきました!
biaさんちの新人さんの開眼kyleのカイくんに会えて嬉しかった!
めっさ悩殺された!
kyleいいね!やばいね!
お天気にも(途中から)恵まれて、めさ楽しかったですv
ありがとうございましたvv

080511d.jpg
示し合わせたわけでもないのに、似たような格好の二人。。
もう仲良しさんなのか?!そうなのか?!



080511e.jpg
菜摘ちゃんはカイくんに「カッコイくなれる方法」を聞くと良いよ。
菜摘「流し目ってどうやるの?」
カイくん「えっ……(別に流し目なんてしてないんだけど)」

080511b.jpg
080511c.jpg
カイくん。

最近、半眼っ子にやばいです。
出会う子みんな素敵なんだ!
カ・カイル…子さん(あ
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<5Jerome | HOME | Alice*Cherry>>

強風&寒いのか暑いのか・・・
よく分からんようなお天気でしたけど
午後からはちゃんと晴れてくれて良かった♪
写真部のおじさんもおもしろかったしねw
なっちゃんカイと仲良くしてあげてね!
- | bia | URL | 2008.05.12(Mon) 15:21:22 | [EDIT] | top↑ |

>biaさんv
お疲れさまでした!(ほんとに…!
おじさん面白かったね。オリ○パス部の方達w
一眼は液晶上でみても綺麗だったなぁ。。
またカイくんと遊びたいー!
開眼具合が素晴らしい…!
今度はリンさんと一緒に遊ぼう!
- | ハス | URL | 2008.05.13(Tue) 00:40:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

