RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5Jerome

2008.05.16 Fri
080505t.jpg
左からウチの夏澄・江里さんちの小白くん・yuraさんちのオスカーくん・うちの菜摘・花さんとの蒼くん。
全員ジェロム!すげぃ!

こどものひオフその2です。
この日ドールの1/4はジェロムだったということに。。
しかし並んでみても、なんかみんな違うんですけど。
いろんなタイプのジェロムが揃いました的なw


080505j.jpg
再会!
夏澄とyuraさんちのシオンさん。
二人は一緒に海を渡ってきたんですよ。
はじめましてだけど、再会なのです。



080505k.jpg
美白カイルさんたち。
セーラー少年が江里さんちの呼読くん、右がyuraさんちのシオンさん。
同じ美白カイルなのに、開眼具合がちゃうんですけど!!(吃驚!
どっちもすごくイイ…!
このひと達のおかげで、眠ってたカイル欲しい病が再発ですよ。
どうしてくれるの…!笑

080505l.jpg
夏澄と江里さんちの小白くん。
小白くんがすごい可憐で!!更に繊細メイクだなぁ。可愛いvv

080505m.jpg
wig代え。
一瞬どっちがどっちかわかんなくなるw
見分ける方法は、セーラーリボンがちゃんと結べてない方が小白くんですwww
あと寄り目なのが夏澄。
わかりやすーい・笑

080505n.jpg
菜摘とyuraさんちのオスカー君!
ヘッドフォン合わせをして貰っちゃいましたv(その節はyuraさんありがとうございました!)
さすがオスカー君、ポーズの取り方が違います。
堂々としてるよ!ああ好きだ(告白

080505o.jpg
オスカー君。
こういうジェロムが来ると思ってたのよね。。
うーやっぱりかっこいい!

080505p.jpg
もいっちょ。
どんだけじっとり撮ってんでしょ私w
アイがとっても綺麗。不思議な色。

080505q.jpg
カジュアル3人組。
花さんちの蒼くんが加わりましたv

080505r.jpg
蒼くん。
素直なお顔のかっこいい子です。
こういうジェ(ry
、、いつメイクの色味とか変わったんだろうな。。w

080505s.jpg
ラストです!ヅラ代え~。
さて小白くんはどっちでしょう?笑

画像が多くて大変だった方ごめんなさい。
ほぼジェロムな記事でした。
撮ってる間中幸せでしたvvv
全員連れて帰りたかった!笑

皆さまありがとうございました☆
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<まったりおちゃかいおふ。 | HOME | 友達出来たかな。>>

わーい、先日はありがとうございました!
ジェロムいっぱいで幸せでしたねv
オスカーも沢山撮ってくださって嬉しいですv
菜摘ちゃんとヘッドフォン合わせも出来て良かった~。
いろんなジェロム、いろんなカイル(…)がいて同じヘッドの子を並べる楽しみを再発見なプチオフでしたv
お着替えも楽しかった!
今度は乙女オフやりたいな~♪
- | yura | URL | 2008.05.19(Mon) 00:46:32 | [EDIT] | top↑ |

5人いたからジェロム戦隊できたよねー(笑)
蒼は地味だから絶対緑とかなんだぜ。
やっぱ夏澄ちゃんが桃なのか????(違)
0/D5xSng | 花 | URL | 2008.05.19(Mon) 22:59:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

