RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まったりおちゃかいおふ。

2008.05.19 Mon
080518a.jpg

昨日は花さん主催のお茶会オフに参加してきましたvv
14人のドールオーナーさんで集まったのは50-51体(もうわかんないw)のドール達!
逆光で集合写真が暗いですが、下の方の小さい溜まり(笑)にはシルバニアの子達も居るのv
可愛かった!!

参加された皆様、主催の花さん、おつかれさまでした&ありがとうございました!

さて昨日うpしようと思ってたんですが、いつのまにか倒れてたのでw
帰ったら続きをうpします。(もう会社行かないとw

追記です*

とりあえずこの日連れて行ったうちの人たちリスト。
塔子*TF Niky girl
夏澄*TF Jerome boy
駒子*幼SD リン
つくね*PF Yoko
くまのアドルフ
以上ですー。

さてさて続きをうpの予定だったのですが、この日家に帰ったら色々あってPCが新しくなりましたw
データ、全削除。
よって編集したばかりのうp待ち画像はさよならに。
PC丸とっかえなので、ソフトも入れなおさないといけないんですが、その作業がまったく出来てません。
よって画像の編集とか諸々今は出来ない状態なのです。
不可抗力ですが嘘ついてすいません orz

あー。
Nikyズとか早くうpしたいよー!
も少し待っててください。
近々頑張りたいと思います!
スポンサーサイト


Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<まったりおちゃかいオフ2 | HOME | 5Jerome>>

こんにちは。お茶会ではニキ男子眼鏡かけてたルカを連れて来ていたそっちんです♪
お茶会お疲れ様でした!!全員揃うと圧巻でしたね。
とっても楽しかったです♪じっくり話したかったのですが。
やはり時間は早いもので・・(泣)
また見かけたら遊んで下さい♪
- | そっちん | URL | 2008.05.19(Mon) 16:27:46 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様。
いやー楽しかったよね。
またぜひともやりましょう~。えへ。
0/D5xSng | 花 | URL | 2008.05.19(Mon) 22:57:11 | [EDIT] | top↑ |

お疲れさまでした~!
今回もいろんなドールを見られて面白かったね。
やっぱりオフ会は楽しいな♪
続きも楽しみにしてますv

- | yura | URL | 2008.05.20(Tue) 22:55:40 | [EDIT] | top↑ |

>そっちんさん
わーいようこそ!先日はおつかれさまでした!
集合写真はいつ見てもすごいですよねー。
カメラ向けたら画面いっぱいドールで埋まっちゃいますもんね・笑
ニキあわせできて幸せでしたv有難うございましたー!
また次の機会には今回分も合わせて?!たくさんお話しましょうね!

>花さん
主催さんおつかれさまでした!ありがとうございました!!まったりまったり楽しかったです。
また次もぜひ!!

>yuraさん
お疲れ様でした!
ドールの種類が幅広かったですよねー。またきゅんとくる子が増えちゃいましたよ!!(ひえぇ)
オフ会、また行きたいですね♪
続き!がんばります!!
- | ハス | URL | 2008.05.21(Wed) 00:46:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

