RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まったりおちゃかいオフ2

2008.05.25 Sun
080518b.jpg
TFあわせ~。
女の子は前ねー。ってハルくんはナチュラルに女子カテゴリですね。問題なし!笑


お茶会オフれぽです。
やっと更新です。亀ですいません。(これでも早いほうだたりw

まずはいっぱい撮ってた40cmっこたちを。(ほぼTF、、
珍しいことにニキが三人も居ました。
mimさんちのリュウタ以外ではニキ少年みるの初めてだったかも!



枚数が多いので、ランダム&コメントなしで載せていきます。
お名前など間違いがありましたらご連絡頂けると嬉しいです。。すいません。

080518c
かぐらめさんちのハルくんとうちの塔子。

080518d.jpg
ハルくん。

080518e.jpg
そっちんさんちのルカくんと、ワタルさんちのタケシくん。
ニキ少年が二人も!!!(興奮)

080518f.jpg
ムムさんちの聖くん。
ジュリーみたい!!と大騒ぎ。

080518g.jpg
花さんちの冬湖ちゃんとうちのつくねちん。

080518h.jpg
雪椿さんちのエメちゃんと塔子。

080518p.jpg
エメちゃんはデニス少女ー。もうめっさ可愛いvv

080518i.jpg
二週間ぶりwくらいの再会。
花さんちの蒼くんとうちの夏澄。

080518j.jpg
こちらは初めまして!なyuraさんちのカレンちゃんと。
同じディーラーさんのセーラーあわせ~v

080518k.jpg
イメチェンなカレンちゃんとタケシくん。
なーになーに!素敵カップル?!
(実は勝手に並べたのは私ですw ああ二人とも可愛い~~

080518q.jpg
晴生さんちの眠り(開眼)楓の叶さん!
セクシーなお嬢さんv

080518m.jpg
禮さんちのARUの麒麟ちゃん。
少年メイク+少女ボディだそうです。。美少女!

080518l.jpg
ハルくんと乙女の内緒話。

080518n.jpg
このハルくんまじでつれて帰りたかった、、、!

080518o.jpg
ムムさんちの聖くんと夏澄のさぼりーまん。笑
遊んですいませんw

とりあえずここまで!
次はあえて分けたニキズ、かなー。ちびっ子たち写真も少しあるのでそのあと、かな?
もう少しおつきあいくださいー。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Niky's | HOME | まったりおちゃかいおふ。>>
name
title
mail
url

[     ]

