RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Niky's

2008.05.28 Wed
080519a.jpg
ニキが三人も!!3ニキ!笑
左から、ルカくん(そっちんさん)、塔子(ハス)、タケシくん(ワタルさん)。
何これちょう楽しい…!

お茶会その3(?)です。
あえてのニキ特集・笑
うちではやや男子的?扱いの塔子ですが、
かっこいい二人に挟まれて 嬉しそう ですね。。(乙女の恥じらいとかはないんかい!



080519b.jpg
イケメンをがっちりホールド!(やめなさい笑

080519c.jpg
タケシくんが小顔に見えます。。(同じヘッドのはずなのにw

080519d.jpg
タケシくん。
上向き睫が可愛いv
凛々しくてかっこいいです。たまらん。(自重しろwww

080519g.jpg
ルカくん。
優しい感じです。そしてめっちゃおしゃれ!!
お洋服はオーナーのそっちんさん製なんですって。
なんて素敵なんだ!!いつかゲトしたいです。(がんばって並ぶぞ!?

080519e.jpg
塔子。
非常に生き生きとしてますね。
鼻の下伸びてんぞw

080519f.jpg
ルカくんとv
また是非是非ニキあわせお願いしますvv
ありがとうございましたvvv
Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<仲良し? | HOME | まったりおちゃかいオフ2>>

うちのタケシをカッコよく撮ってくださりありがとうございます!
塔子ちゃんめちゃめちゃ可愛かったですvv
クールビューティーな感じがツボでした。
もとは同じ顔のハズなのに三人とも個性が出てて
面白いですね。
機会がありましたらまたニキあわせお願いします(^^)
LbtWrqQ6 | ワタル | URL | 2008.05.28(Wed) 21:23:07 | [EDIT] | top↑ |

>ワタルさま
わあぁ。コメントありがとうございますv
先日はありがとうございました!
タケシくん格好よくていっぱい撮っていました。。
三人のニキを撮らせて頂いて幸せでした~vv
こちらこそ!またお会いできましたらよろしくお願いしますvv
有り難うございました!
- | ハス | URL | 2008.06.01(Sun) 22:27:42 | [EDIT] | top↑ |

わぁああ!!素敵な写真がアップされてる!!!!
いいい今更ですいません(汗)
三人共個性があって面白かったです♪
塔子ちゃんめっさ綺麗可愛くて頬ユルユルになっちゃいました♪
是非是非私もニキあわせいれてくださいー!!(笑)
イベント等でお会いする機会などありましたら、
是非遊んで下さいね♪
綺麗かっこいく撮って下さり有難うございます♪
Telnfph2 | そっちん | URL | 2008.06.12(Thu) 22:07:39 | [EDIT] | top↑ |

>そっちんさん
わわ!こんばんは!
コメ有り難うございますー!嬉しいです♪
気付くの遅くてすいません、、orz
先日はありがとうございました!大興奮でした・笑
同じニキでも三人とも性格は全然違う感じですね~笑
ルカくんお洒落で羨ましい!さわやかな彼をまた撮らせて頂けたら嬉しいですv
こちらこそお会い出来たら嬉しいです。よろしくお願いしますv
- | ハス | URL | 2008.06.18(Wed) 22:52:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

