RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仲良し?

2008.06.01 Sun
080531a.jpg

mimさんちのNiky少年リュウタが少し前から遊びに来ています。(というかさらってきましたw
塔子と並ぶと姉弟みたい!!とか勝手に思ってます。
あーリュウタうちのこになればいいのに。w



080531b.jpg
なんかリュウタには可愛めの格好をさせてしまう罠。

080531c.jpg
なんか楽しそう?って思わせてくれるいいこ。

080531d.jpg
リュタ「うちに直ってやつがいてさー」
塔子「ふーんそのこかっこいいの?」(そこ重要なのか)

080531e.jpg
年子の姉弟とかどうよ。。

080531f.jpg
一枚目とどう違うんだw

リュタと塔子連れてどっか行きたいです。
Category:TF Niky | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<緑化音楽。 | HOME | Niky's>>

うへへっ♪

(≧▽≦)ゞぐふふ
Niky好きぃ~な、くまちにはたまらない2ショです♪
って、ほんの少しだけご無沙汰しておりましたv
くまちデス^^
すっごい自信アリ気!!な、
イケめんずと、イケが~るに会いたいよぉおおっ=3=3=3
ハスさん来ちゃっておくれ...(笑)
Xnq8k9Uo | くまち | URL | 2008.06.02(Mon) 22:46:28 | [EDIT] | top↑ |

>くまちさんv
わーいこんばんわ!
自信たっぷりな二人にめろめろしてます・笑
くまちさんちの何人いるか…なTFズに会いたいデスv
9月に行く気満々ですよー!遊んでくださいーvv
- | ハス | URL | 2008.06.03(Tue) 22:00:45 | [EDIT] | top↑ |

おおリュウタありがとう
そろそろ寂しくなってきたじょ(と相棒が心の目で語っておりました
はやくどっか連れ出して撮ってこい!
- | mim | URL | 2008.06.08(Sun) 01:03:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

