RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

緑化音楽。

2008.06.03 Tue
080529a.jpg
五月の菜摘ちゃん。
木登りは得意。

*web拍手ありがとうございます。
自分が思っているより、みてくださっている&拍手とゆー反応を頂けていることがとっても嬉しいです。
上手く言えませんが。。
更新頑張りたいと思います。(まだまだ載せたい写真いっぱいあるのですよー!



080529b.jpg
ボアウィッグスキー。
菜摘ちゃんじぇろむぽい!(じぇろむですよ

080529c.jpg
最近の男子っておしゃれだよね。可愛いよねー。
みたいなんを目指して欲しいんだけど。

080529d.jpg
アイは14mm。

080529f.jpg
寝転がって考え事中?

080529e.jpg
あーねむ、、、

080529g.jpg
お気に入りの構図。

080529h.jpg
なつみちゃんがたった!
このあと強風で顔面からダイブ。
間一髪で救助しますた。
Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<いれかえ。 | HOME | 仲良し?>>
name
title
mail
url

[     ]

