RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いれかえ。

2008.06.05 Thu
080529i.jpg

拍手画像を入れ替えしました。
じょ/そ/う夏澄二枚と駒子一枚です。
たいしたことありませんw
出来たら頻繁に入れ替えしていきたいです。。
(ほんと申し訳なく。ありがとうございます~

月末はイベントです。
何もしてないっス。。。
なんか作って持っていきたい。(毎回言ってますね。。
ああ駄目にんげん。

今の楽しみは野球とカメラとドールと特撮。
休みの日はお天気良ければ出っぱなしです。
いろいろげんかいが。。
まあ元気です。生きてます。
週3日休みならいいのに。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<かごめとくまのニフティ。 | HOME | 緑化音楽。>>
name
title
mail
url

[     ]

