RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かごめとくまのニフティ。

2008.06.05 Thu
080218a.jpg
かごめとくまのニフティ。
駒子相手には突っこみをいれるニフティもかごめには優しい。
小さいからね!

くまのニフティは昔の職場でテディベア展があった時に、一週間くらい悩んだ末お迎え。
ベア作家さんのものらしく、タグがついてます。
ニフティという名前はそのタグに書いてあるんですよ。
インパクト強すぎてwそのまま呼び続けています。
もともとスカーフをしているので、首元のおしゃれをもっとさせてあげたいなぁ。



080218b.jpg
「ねえくまさん」
内緒話しよう。

080218d.jpg
これは二月(…)の写真らしいんですが、今目の前にいるかごめちん服しか変わってないよ…!
黒目がちにして、唇を紅くしたいなぁ。

080218c.jpg
抱っこ。
ニフティが嬉しそう~。w
Category:PF minimay | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<どきどき愉快! | HOME | いれかえ。>>
name
title
mail
url

[     ]

