RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どきどき愉快!

2008.06.07 Sat
080219a.jpg
これも今年の2月。
オランダ風車だ~みたいな。
なんか合成ぽいw



080219b.jpg
フランス庭園だか、イギリスだか。。??
ヨハン・シュ○ラウスの像がありました。
一緒に撮ろうと試みたものの、無理でした(当たり前)

080219c.jpg
シュ○ラウスさんは元々音楽家の父を持っていたのですが、
その父が愛人作って出て行ったため、憎むことに。
長じて音楽家になると、一線にいた父親の楽団とライバル関係になり…結局父がなくなり、名実共に一番のワルツ作曲家になった(wikiから意訳抜粋w)。
おとんとの確執てところになんかもえた。。
深い意味はないです。ただもえたって話ですww

080219d.jpg
つくねちんはかわういなぁ~(ラブ
Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<セーラー少年。 | HOME | かごめとくまのニフティ。>>
name
title
mail
url

[     ]

