RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちくぬい

2005.12.03 Sat
20051203032403

OF作りが楽しい。
もっといろいろ作りたいけど、いかんせんセンスと技術がないので同じ形ばかり量産中。。
目下のところネオでもかぶれるフードの型紙を作りたいなぁと。
折角買ったファーみたいなんも使いたい。

当初思っていたより案外作れるもんだなー、、と。
まーまだ難しい事はやってないからでしょうが。
地味なのを克服して可愛い服が作りたいっス。
中原淳一の本を参考にがんばる、、ぞ。


Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Tiny Ann。 | HOME | 師走>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/26-6445e4a3

