RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昔の話。

2008.06.10 Tue
06hatoko.jpg
超久しぶりに鳩子画像。
最近男子とばかり遊んでいるのでそろそろ鳩子分が足りない。。

続きは日常とか色々、だらだら呟いてますw


PCが変わったので今までの画像が全部消えました、なんて話をここでしたか定かではないのですが、何故か2006年分だけCD-Rに焼いてありました。
ま、全然使えないんですけどね…!
カメラは変わっちゃいないのですが、ピンぼけとか~アイホールからピンクのパテがずっと出てるよ~みたいなんばっかりで。。
私この頃に比べたらずいぶん成長したと思うwww
(デジカメの半押しでピントあわせるとか、露出いじるとか、、基本的な事がw)

なんだかここ半年くらい、サイトのphoto更新がめんど
なかなか出来ないのでどうしてもblogばかり更新しがちです。
いっそblogサイトにしたらいい!て感じなのですが、それはそれで(ry
まあやる気になるまで現状維持wで。
blogばっかり更新していく気がしますが、よければおつきあいください~。

いま「シャ○リキ!」という自転車漫画を読んでいます。
九月に映画が公開されるのですよ。
好きな俳優さんが出るので読んでみようかな~て感じだったんですが!
すごいです。めっちゃ熱い!読んでる間中どきどきしてます。
面白いです。まだ文庫四巻目だけど、人にすすめたい感じ・笑
読むほどに映画への期待が不安に変わるぐらいですw(ひどい
映画は設定も色々違うようなので、心構えとしては別物と考えるべきなのかも。
でも映画も楽しみです。前売り買っちゃった!(ちょうやる気やん!

おっとほんまにだらだら書きました。。
あ、だらだらついでに書いておきますw
6/29 Doll's myth.11にディーラー参加します。
メロディアス ブースNOは B-9 です。
TF/MSDサイズのセーラーセット(水色でめっちゃ可愛いですよ!)とかDDちゃん・幼サイズのお洋服とか洋書豆本とかを取り扱う予定です。
ちなみに私が作っているわけではありません。。(私は裏方の裏方なんですw)
でももって行けたらドール用アクセなんかを出せたらいいな~と思ってますー。
もし良ければお立ち寄りくださいv

は~今日はいっぱい書きました。
のわりに内容なくてすいません。こんなものですw
ではでは。
スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ごーはい。 | HOME | セーラー少年。>>
name
title
mail
url

[     ]

