RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Ryuta

2008.06.12 Thu
080612a.jpg
mimさんちのリュウタv

日が長くなると夏が近いんだなぁと思います。
今日はいいお天気でしたね。
早く終われたので、明るいうちに帰れば撮影できる!!(…)と思って速攻帰ってきました。
まあ部屋の窓辺ですけど。
ドール撮影は楽しいな・笑



080612b.jpg
アイを変えて遊んでイイと許可が出たので、ペールパープルなんぞ嵌めてみました。
こういうのもいいよね~v
ウィッグは塔子用におかっぱにザク切りしたやつ。
左右の形が違いますが。アシンメトリーてことにしといてw

080612c.jpg
いま裏の敷地は平地なんです。これから家が建つんだってさ。

080612d.jpg
なんかこういうおかっぱキャラ見たことあるような、ないような。。

080612e.jpg
視線を合わせるのが苦手なの。ごめんよリュタ。。(&mimさんw

080612f.jpg
暗くなってきた。

080612g.jpg
明日も晴れるといいね。


つか写真多すぎるw
うちのblogにはよくmimさんちの子が単独で登場するのでwそういうカテゴリ作った方がいいんじゃないかと思うね。(まあそれもおかしいかな。。でも便利よね(私が?
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<twins | HOME | ごーはい。>>

おおリュタありがと~本当視線なんとかしたれ。。w
失敗したら加工するんや(よくする

5枚目の表情が好きだぞ!
- | mim | URL | 2008.06.12(Thu) 22:44:33 | [EDIT] | top↑ |

>mimちん
リュタを長い間ありがとう~。
帰っちゃって塔子が寂しいって!笑
つかほんとに目線ずれてるねorz
- | ハス | URL | 2008.06.18(Wed) 22:55:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

