RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

twins

2008.06.14 Sat
080508g.jpg
ふたご。

なんというか、ずっとこの二人ばかりですいません。。
いっぱい撮ったので写真たくさんあるんですよ。
同じようなの、というかほぼ同じ写真ばっかりですが、アップしますよ!

あ。
夏澄と菜摘のカテゴリを一緒にしました。
カテゴリ名が長くなるといやだ~と思ってたんですが、削れば収まることに気付きました。
このほうが見やすいらしい?です。



080508j.jpg
夏「なに~?菜摘押さないでよ、」
菜「……」
夏「え、なんて?」
菜「…オレの牛乳ぷりん食べた…」
夏「あ、あ~ごめん、ごめんね後で買いに行こうね(わざとだよばーか)」

は!いつのまにか夏澄が性格悪い設定になってるwww

080508i.jpg
菜「…ほんとに悪いと思ってんの、、」
夏「うん、ほんとごめんね?(へこんでるへこんでる♪)」
菜「じゃあ!いま買いに行こう!」
夏「は?!ちょ、ま、引っ張らないでよーーー(このぷりんばか!)」

弟はいじめたい兄。
あー恥ずかしいwww
でも恥ず楽しいからいいか。。w


080508h.jpg
ほんと同じ写真ばっかりですいません。いつものことだけどw
菜摘ちゃんのインナーが違うのは、ただ前日に遊んでいたので着せ替えるのがめんど(略)
いや菜摘ちゃんなりの、ズレた格好良い制服の着崩し方だと思ってください。
(失敗したな…と思ってますので orz)
Category:TF Jerome | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<眠い眼。 | HOME | Ryuta>>

なっちゃんはプリンがスキ・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ
なっちゃ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
が可愛い・・・
- | | URL | 2008.06.15(Sun) 08:17:56 | [EDIT] | top↑ |

>?さん
つかbiaさんだよね?!笑
お名前が入ってないよ~ww
なっちゃんはぷっちん系のプリンスキー。
- | ハス | URL | 2008.06.16(Mon) 22:57:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

