RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

俺の必殺技、パート、、何だっけ?

2008.06.17 Tue
080616a.jpg
好きすぎて困ってしまう罠。
ときどき出てくる特○ネタというかうわごとというか。
苦手な方にはすみません。
でも出てきちゃうのでwお許しくださいwww
所詮OTAKUですw

以下特○関係のうわごとです。ぐだぐだw

夏の劇場版ファイナルなんとかが欲しいのですよ。
でもコレクターズパック(どうちゃうねん)を持ってるので買えないw
なつやすみとメイキングが入ってるのでそれが見たい!
というかやっぱりDVD買おうかなぁ。(もってないのかヨ
HDD録画分をちゃんと移さないといけないのですが、めんど(ryで。
それよりも来月、春の方が出るらしいので(早!)そっちも楽しみです。
現行のヒー○ータイム、録画忘れたりしてここ一ヶ月くらいまともに見てません。
もー全然話わかんない・泣
でもちょろっと見だとなんか面白いことになっているようで。。なんか悔しい~。
一日特○見る日とか作りたいなw


なんてチョロチョロ書いてみました。
一応検索避けで具体名はだしてないつもりなんですが、この内容がわかってしまったw&気が合うかもしれない、なんて思われた方は是非御一報…!笑
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<こうしん。 | HOME | 眠い眼。>>
name
title
mail
url

[     ]

