RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

てんぷれ。

2008.06.19 Thu
080615c.jpg
blogのテンプレートを変えてみました。
プラグインとか意味わかんないんだけど!!
とりあえず必要なやつだけ表示させてみました。
、、、すぐ元に戻しそうw
共有のプラグインで☆が降るのがあったので加えてみましたが。。
他の人のとこでも降ってんのかな。こういうの面白いね☆
まあこれもしばらくしたら外します。カワイイけど、見難いからw

また鳩子です。
薔薇の時期はもう済んでいたんですが、これは遅咲きなのかも。
この日一緒だったKさんに「(鳩子は)なんでこんなに眼が虚ろ?」と聞かれましたw
基本うちの子は異世界を見てるってことにしといてください。
上目でちょっと寄り眼が好みみたいです。
睫の具合のせいのような気も。笑

*拍手ありがとうございますv
お返事畳みます。

書かせて頂いて良いのかわからなかったので、お名前は伏せております*

>19日19:46 O・Aさま
初めまして!いつも見て頂いて居るとのことで、嬉しいやら恥ずかしいやらです。。
ありがとうございます。
と、特○お好きなんですね!わわわ!(大興奮)
あのあの、是非お友達に…!(ご迷惑でなければ!)
ファイナルカット版、未公開が入ってるのですね。
あ~やっぱり買ってしまいそうです・笑
ヒー○ータイム、まだ見てない録画分があるので、見てみますね!
みんな可愛くてめさ癒されますよね。。
特○に癒されつつ更新がんばります!ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Who are You | HOME | こうしん。>>
name
title
mail
url

[     ]

