RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Who are You

2008.06.22 Sun
080621a.jpg
君は誰?



080621b.jpg
A. 空玖さんちから遊びに来た櫻花嬢です。

櫻花たんはルツの眠りcherry少女。
長い睫がお似合い。
角度によっていろんな表情を見せてくれます。
ああ可愛い…vv

080621d.jpg

080621e.jpg
伏せ眼の美少女を少年装。(レースとかついてるけど少年ぽくしたつもりなのよ)
めっさもえるんですけど…!
櫻花たんにはいろんな格好をしてもらうつもりです。
次は何を着せようかな!

080621f.jpg
この斜め上からの角度がすごい好きです。

080621c.jpg
もう少年装ばかりさせときたい・笑
というわけで櫻花たんは元気にしておりますw>からくさん
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<まめほん! | HOME | てんぷれ。>>
name
title
mail
url

[     ]

