RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Tiny Ann。

2005.12.17 Sat
念願のあの子が来ました。
金髪おかっぱちゃん。
かわいいー。
写真映り的には、もしかしたらこういう顔のがうまく撮れるのかもしれない。
まー私の腕じゃどうにもこうにもですが。

ベチ顔の金髪ちゃんも欲しいなー。
あと、ドルーの黒髪おかっぱの子。
ぼちぼち集めて行きますよ。

ドリドリ9に載ってましたね。
第3回ベッチー祭り!!2006/2/19開催。
激しく行きたい!!!!!
前回(今年)は終わった後に気付いたので。。
つか、多分ベチのことをちゃんと調べ始めたくらいだったと思。
行きたいなぁ。
無事、職に就けていて、一緒に行ってくれる人が居たら、行くだろうなと思います。
がんばれ自分。(べちのため!)(え?)


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ばっさり。 | HOME | ちくぬい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/27-ebddd07c

