RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

がんばてます。

2008.06.27 Fri
has1.jpg
29日のイベに持っていくアクセを作ってます。
とりあえずこんなんとか、あんなんとかw
こちらに→メロディアスblog←他のもアップしてますので見てやってください。
(明らかに宣伝w

アクセ作り、このパーツとあのパーツを使って、とか考えるのは楽しいのですが、如何せん技術が足りません。。
結構ワンパですけど、好みも出てるのでもう仕方ないです。
☆とかキラキラとか大好きだ~。
星と言えば、私はHTのred☆選手が好きなんですが、友人の知り合いの生徒さんにred☆選手好きの子がいて(美大)、どんな課題をだしても絶対☆モチーフが入っていたそうで。
そんな話を聞くと共感っていうか嬉しいというか!
でも彼を好きだから☆が好きだって訳でもないのですがww
は、 どうでもいい話をしてしまった。

さて29日は誰を連れて行こうかなぁ。
あ、ちなみに↑は鳩子ではなく日和子です。
なんでピンク髪なんだろw
連れてくのは鳩子かな~。


*拍手ぱちんありがとうございますv


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Myth♪ | HOME | まめほん!>>
name
title
mail
url

[     ]

