RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Myth♪

2008.07.06 Sun
080629a.jpg
左から、つくね・雄一郎・Ticoliさま宅の今様さん!

先週のお話ですが、Doll's Myth11に遊びに?参加しに?行ってきました。
お買いあげ頂いた皆様、楽しくお話させていただきました皆様、有り難う御座いましたvv

えーと今回も例によって私は朝から並んでおりました。
今回はほぼ一人だったので、暇つぶしの本も忘れた私は一人でパン囓ったり、、うつらうつらしたりw
なんか鳩子とつくねを連れて行ったんですが、あんまり写真は撮りませんでした。
ブースの写真も撮ってない!のでmimさんが更新してくれたメロblogを見て頂けるとよいかと思います。
というか、この日途中から(というか最初から?)私しんでましたね。。反省。

続きはメロブースに遊びに来てくださった方と記念撮影させて頂きましたv


080629b.jpg
TFズ!!左上から時計廻りに、
わかさま宅の有世くん・理世さん・mimさんちのリュタ・うちの鳩子・louis少女さん(ごめんなさいお名前伺うのを失念しておりました…!もし見ていらっしゃいましたら御一報頂けると嬉しいです)
以前サイトで見ていた姉弟が間近に!!
理世さんはブロッサムなmayちゃん。セクシーで可愛い着こなしをされてました。どきどきしちゃったよ!
一緒にお越しいただいたlouis少女さんが!めっちゃ可愛くってどうしようかと…!
louis女子初めて生でみたかも?

080629c.jpg
つくねちん&今様さん
yokoあわせ!!!しかも金髪yoko!笑
Ticoliさま宅の今様さんと一緒に。
めっさ可愛かった!こんなちっちゃいのに睫が!(すごいです。不器用な私には、、orz
どうも私はyokoちゃんを見かける機会があんまりないので、yokoちゃんに出会うとすっごいテンションがあがってしまいます。
ものすごい勢いでwすみませんでした…!

080629e.jpg
そしてそしておなじくTicoliさま宅のXiao優さん。
これまた可愛いお嬢さんで!!黒髪シャオ少女は最強ですね。。
真剣にカメラを構えてしまいましたw

080629d.jpg
無理矢理?鳩子とツーショットを。
鳩子が優さんに付いて行きたそうな顔をしてますな。
がぶさん、たくさん撮らせて頂き有り難う御座いました~vv

さてレポっぽいものは以上です。
ありがとうございました!




************************************************

遅くなってしまいましたがお返事を。
>Yさん
拍手メッセージありがとう御座いましたv
今回は残念でしたが、また是非!お会いできるといいなぁと思います。
関西だと7月の神戸と8月に大阪でドルパがあるので遊びに行こうと思ってますよ~。
イベントにいくといろんな子が見れるので楽しいですvご予定が会えば是非ー。
そしていつか遊んでやってくださいね!
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<しわしわわ | HOME | がんばてます。>>
name
title
mail
url

[     ]

