RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三月一日。

2008.07.10 Thu
080301a.jpg
確かまだうpしてなかった筈の三月里写真。
どんだけ古いねん、と。
懐かしい感じでお送りします。(開き直り

この日は春っぺーようなでも小雨のような微妙なお天気でした。
からくさんと江里さんに遊んで貰ったのですよ*



080301b.jpg
からくさんちのくん少年・夜くんと。
くん少年に転んだ瞬間。。でした笑

080301c.jpg
のの少年ハル王子!
貫禄の王子!

080301d.jpg
江里さんちの青夏さん。麗しすぎる!!

080301e.jpg
大きい人たちセーラー組。
なんで小夜子はブーツなんでしょうね。。(靴が見あたらなかったからだよw
合ってないよorz

080301f.jpg
水蜜糖さんとラブごっこ。
おなごはよいねvv

080301g.jpg
小顔なの。猫っぽい感じで可愛いvv

080301h.jpg
綺麗なお兄さんに群がるちびっこたち。
駒ちんはしっかりお膝の上をげっとw

080301i.jpg
からくさんちの六花さま。
このリップの形が可愛いよね…!

080301j.jpg
セーラーばっかりです。
セーラー好きな三人なのですよ。。笑

080301k.jpg
内緒話。
えりさんちの野ばらちゃんと。
野ばらちゃんはメイク変更前ですね。

080301l.jpg
途中でセーラーにお着替えなハルくん。
ののヘッドとならぶと普通に見える翔ヘッドw

まだまだ載せます。
一旦切りますね。
ほんま長くてすいません。。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<thank U | HOME | しわしわわ>>
name
title
mail
url

[     ]

