RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅雨の合間の。

2008.07.18 Fri
080712b.jpg

昨日、近畿地方は梅雨明け宣言でした。
やっとだよ~~!
5月末から撮影に出かけると(出かけようとすると)お天気悪くてね。
まあ梅雨だから仕方ないけど!
でもそんな日々とも暫しのお別れ?!
逆に熱風と日差しのJIGOKが。。
いや、青い空と白い雲のパラダイスが!!笑

(なんか浮かれてますね。そんなに梅雨明けが嬉しいのか;)

写真はそんな梅雨明け間近の土曜日、biaさんと遊びに行った時のです。
こないだ書いた気もするけどwうちからは、
空玖さんちからステイ中の櫻花たん、つくね、デコ(フルパン)を連れて行きました。
やあなんていうか、ぶっちゃけ暑すぎて撮影どころじゃなかったね!!w
二人とも顔赤くしてふらっふら。。
それでもカメラを構えれば夢中になってしまいます。
と、いうか半眼っこやべーーー。
ずっと撮っていたかった…!(ほんと暑くなければ



080712a.jpg
櫻花たん。(オーナーは空玖さん
女の子なのですが、私の趣味で少年装カジュアルめ。
砂糖菓子な乙女も可愛いけど、少年風もいいよね!ああ可愛い。
どっさり撮ったのであとで単独うpしますv

080712c.jpg
biaさんちのリンさんと半眼っこあわせ!!
ほんとこの二人だけめっちゃ涼しげ。。
「眠い?」「眠くない、、」『,,,,,,,zzzzz』

080712d.jpg
リンさんが明菜ちゃんすぎる件について。
ロングヘアにマニッシュなお洋服がね、ツボです。。
休日のレディースの人みたいな。。(え?!w
何気に強そうです(本人無自覚)

080712e.jpg
せっかくオニュー服だったのにピン写真がこれ一枚、しかも顔wという。。
こ、こんど撮っちゃるから!

ああやっぱりお外は良いです。
この日はほんまに暑かったので、休日なのに誰も通らなかった。。w
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<解き放て未知の力 | HOME | thank U>>

あの日は・・・後もう一歩で
確実に日射病or熱中症になってたね!
ホントにこの二人は暑さなんて感じてない
涼しげな二人だったねぇ♪
暑かったけど、やっぱお外撮影は
開放感があって楽しい♪
リンさんは「静かなる漢」で
エミリー姐さんは「燃える漢」だよねw
- | bia | URL | 2008.07.18(Fri) 08:43:31 | [EDIT] | top↑ |

>biaさん
先週はありがとうございました♪
そして明日もよろしくです・笑
もうあっつかったですね!!
でもお天気悪いよりはいい!楽しい!笑
エミリ姐=燃える漢w確かに!
二人、静と動て感じ?
対になるようなお名前がつくの楽しみにしていますv
- | ハス | URL | 2008.07.19(Sat) 22:17:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

