RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

解き放て未知の力

2008.07.19 Sat
0803166a.jpg

三連休ですね。
何故かずっと出ずっぱりの予定。。
でも全部楽しみな嬉しい予定なのですvv
曰わく、 野球・撮影・野球 みたいなw

一日目の今日はHTの二/軍/球/場へ観戦に行ってきました。
ここで練習とかしたりしていたんだなぁと思うとテンション↑↑。
一/軍とは違って、打球音やかけ声なんかも全部聞こえるのですよ。
プロの選手、迫力が違います。ああ格好良い!
試合の行方は残念でしたが、それ以上に感動でした☆
それにしても今日はほんと暑くて。。
油断してたら日焼けしてしまいました。。ひりひり痛いです。
外に出る方はほんと日焼けに注意!半端ねぇ!

明日はちびちびっこたちを連れてお出かけです。
誰連れて行こうかなぁ~。
今から着せ替えですv
何着せよう~あんまりお洋服ないけど!w
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちびちびっこ会♪ | HOME | 梅雨の合間の。>>
name
title
mail
url

[     ]

