RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちびちびっこ会♪

2008.07.22 Tue
080720a.jpg
昨日は小さい子たちばかりで遊んできました*
ベチ&PF+dal てな感じです。
オーナー四人の共通はPFっこが居ることかな??

あまりに日差しが強く(超晴れてた!)暑かったので、原っぱで撮影とか無理でした。。
そんな訳で木陰で集合写真☆
なんかお供え物みたい~ → むしろ人形○養じゃね?!とか言ってましたw
ちびちびたちは引いて撮ると何がなんだかわかりませんね。。ww

080720b.jpg
移動→休憩ちょっと撮影→移動 を繰り返してました。
何故か屋外で休憩して長話したり。。面白かったです・笑



080720c.jpg
PF集合ー!
左から、
フユコさんちの飴子ちゃん・うちのかごめbiaさんちの晴希くんmimさんちのライラたん雄一郎・biaさんちのジン太くん・うちのつくね
あっと、くまはうちのアドルフですw
ライラたんは美白レミ子なのでめっちゃ白飛びしてる~~

080720e.jpg
biaさんちのDAL、ココちゃん。
ずっと男の子だと思ってたら女の子だった!!
めっちゃ可愛かったです。。
初めてDALを触らせてもらったんですが、ほんとに細いのね。。折れちゃいそうでしたw
髪も綺麗でさ~ブ/ラ/イ/スとは大違いなんだけど!

080720f.jpg
バス待ち中。
でも来ても乗らないの。待ってるだけだから!


べちーズとPFズは枚数が多いのでそれぞれ記事にしますね。
そこでネタ写真↓
080720d.jpg
べっちー詰めBOXを見て驚愕するつくねちん。
ひそかに ガ00フィギアが…!
もちろんその持ち主は……待て次号!!!!!
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Betsy's picnic !! | HOME | 解き放て未知の力>>

いや・・・もう・・・・
暑かったねw
よくじつも体に熱がこもって火照ってたよw
今回はココたんだったので
次回(いつだ!)は、ぽんぽんを連れて行くよ!
メロメロになる事間違いなしだよ!
- | bia | URL | 2008.07.22(Tue) 09:47:31 | [EDIT] | top↑ |

>biaさん
前の週に引き続き、、暑い中おつです!
私たちもう一夏分の太陽光浴びたんじゃないかな!笑
ぽんぽん!ぽんぽんのお腹さわりたーい!
着ぐるみ?だから秋口とかかな??
楽しみデスv
- | ハス | URL | 2008.07.27(Sun) 23:39:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

