RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Betsy's picnic !!

2008.07.22 Tue
080720j.jpg
うちのベチたちに初めてお友達ができました☆
左から小鹿ちゃん(フユコさん)・ドリュたん(うちの新人)・マルニちゃん(けいとさん)
マルニちゃんは北風さんちの看板娘☆
今フユコさんちにステイ中なのですよー。また会えて嬉しいv
マルニちゃんは、なんか、、今まで見た中で一番可愛いベチちゃんだと!!
おぼこいー。ラブ。愛されオーラ??が出てるよきっと。
うちのこも可愛がってあげたいな~っと思いましたv

ベチを上から撮るの好き。
あー可愛いvv



080720g.jpg
ベチ集合!
うちからは四人。。連れて行きすぎ!(着せ替えが楽しくてついw
注目はマルニちゃんがかなり集合写真にノリノリってところかな!
一人だけめっちゃカメラ目線!
というか、いつの間に着替えたのー!笑


080720h.jpg
うちのドリュたんは初めてのお出かけでした。
前髪浮いてる…!
黒髪おかっぱウィッグを買おうかなぁ。。

080720i.jpg
肌の色が濃いのでドリュたんのメイクはかなり濃い。睫ばしばし。

080720k.jpg
おしゃべりに夢中であんまり撮ってなかったですよ。。
もっと撮りたかった!
今度はお花と撮りたいな***
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<2nd Birthday。 | HOME | ちびちびっこ会♪>>

おぉ…*オーラですか!
嬉しいお言葉ですよー☆
ありがとうございます♪
マルニは今回のホームステイでお友達が沢山出来て幸せ者です~☆
ハスさん家はオサレっ子ばかりですね♪
オカッパ、ドリューちゃんがほんに、カワイイデスv
もう、ベチは増やさない予定なのに、ドリューちゃんを見て決心が…(笑)
- | けいと | URL | 2008.07.24(Thu) 22:00:37 | [EDIT] | top↑ |

>けいとさん☆
マルニちゃんにまた会えて嬉しかったですよvお写真撮らせていただきありがとうございました!
マルニちゃんを見ているとけいとさんの愛情いっぱいな感じでなんだかほんわかしてましたv
おかっぱドリュたん可愛いですよー!是非お一人?!
ベチにはやっぱりおかっぱがよく似合いますよねvでもマルニちゃんのおかっぱぶりは最強だと思います☆笑
- | ハス | URL | 2008.07.27(Sun) 23:49:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

