RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2nd Birthday。

2008.07.27 Sun
080727a.jpg
鳩子がうちに来て二年が経ちました。
お迎え日=お誕生日という設定では特にないのですが、うーん、記念日?みたいな。
そんな感じでお祝いです。

080727b.jpg
ああやっぱり鳩子可愛いなvv(オーナーばか。。
約一年違う日和子と比べるとほんまに黄色いんですが、
やっぱり最初にきた40cmっこなのでなんだか特別な子なのですよ。


080727c.jpg
最近男子にばかりお洋服が増えていたので、新しいお洋服とアイを付けてみました。
お洋服はmythで受注をお願いしていたセーラーワンピvv
めっちゃ丁寧で綺麗なのvv
ブロッサムボディ用なのでラインも美しいです。嬉しいーv
アイはkanisの16mmセルリアンブルーというお色。
自然光で見ると(撮ると)ほんとに綺麗でうっとりです。。

080727d.jpg
くるくるヘアの鳩子。
こっちのが鳩子っぽいかも。
というか久々に少女服着せました。。似合うじゃないの!
くるくるヘア鳩子はそのうち拍手画像差し替えで載せようと思います。

ほんとは撮影に連れ出したいな、と思ったのですが、ほんと暑いので。。
少し涼しくなったら、遊びに行こうよね!
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<彼女は無口。 | HOME | Betsy's picnic !!>>
name
title
mail
url

[     ]

