RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

彼女は無口。

2008.07.30 Wed
080727e.jpg
やっとやっと、web拍手写真を差し替え更新しました。
と、言っても白ワンピの鳩子写真ですが…!

TF連れて撮影行きたいです。
でもしばらくは休日は予定を入れまくってるので(やきゅーとか!どるぱもいきますよ!)
お盆まではあれかも。。ってもう7月も終わりですね。
早すぎる!!
というか次の日曜ですし、どるぱ。
今回は何もつぼらなかったので、いつものように一般列に並びますよ!
暇つぶしに i-pod?とか買おうかなぁ。。
一応駒ちんを連れて行こうと思います。おにゅー服着せるんだ☆
某所で半お披露目?したあの子はボディが手にはいるまで多分外には出さないような。
という事で?密かに住人が一人増えました。
名前が付いたらこちらで紹介しますねvv

メッセージ頂いた方にお返事?です。


>28日 i さま
こんばんは!
嬉しすぎるお言葉ありがとう御座いました!
鳩子にもお祝いとっても嬉しかったです。
(トイカメの方もサボりがちですが;がんばります!)
今は双子の片割れがステイに行っているのですが、帰ってきたら二人の写真撮りたいと思います。
また見て頂けると嬉しいです☆
ありがとうございましたv
スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<音楽を携帯しよう。 | HOME | 2nd Birthday。>>
name
title
mail
url

[     ]

