RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

音楽を携帯しよう。

2008.08.07 Thu
080803b.jpg
にちようびはどるぱに行ってきました!!

だがしかし!それっぽいお写真はないです。
限定っこもワンオフも見てないの。。(忘れてたから;
今回も一般列に並んでました。
大体時間つぶしの何やらを忘れてくるのですが、今回は前日に購入したウォークマンと文庫本を持参。(暑くて字を追う気にはならなかった。。
音があるとなんか違うねー。(一人の時は音楽必須だな!

会場して15分くらいで「今日の仕事終わった」状態になったので、ぼんやりしてましたら、yuraさんと花さん達を発見!
まだ空いていた撮影ブースで記念撮影☆

080803a.jpg
左から花さんちの玖眠ちゃん・うちの駒子・yuraさんちの利央たん。
三人ともアイがブルー系だ~。

この日は周りの皆さんが結構お目当てさんがあって、阿鼻叫喚。。?
神番が出たりしたようで、良かったな~とv
アフターに参戦予定なので、あやかりたい感じ・笑
お迎えされた子を見せて貰うのが楽しみですvvv

私の戦果(戦?)としては~五分って感じでしょうかw
もっと早起きしなきゃ駄目みたい。。orz
でも偶然にも通りすがりに素敵セーラーを発見!近々お披露目したいと思いますv
誰に着せようかな!w

そんなこんなで夏イベが終わってしまいました。
少しですがお話ししたり、遊んでいただきました皆様ありがとうございました☆
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<サイト改装。 | HOME | 彼女は無口。>>
name
title
mail
url

[     ]

