RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あのこは白い花。

2008.09.15 Mon
080913a.jpg
空玖さんちの新人「白花(ハッカ)ちゃん」と。
かごめと同じミニメイです。
全然メイクちゃうんですけど!!!!
幼女!笑

土曜日に空玖さんと元町に遊びに行ってきました。
異/人/館通りをひやかして、雑貨屋さん巡って歩き回りましたー。
欲しい物ばかりで逆に踏ん切りが付かなくなりwあんまりお買い物はしなかったのですが、素敵な物可愛い物を見て楽しかったですv

カフェで休憩したときに、こそっと撮影してみたり。

(あ。湊介兄の内緒話はまた今度!!(まだ写真撮ってないの。

080913b.jpg
白花ちゃん。
儚げなくせに、口は悪い。という設定らしい!

080913c.jpg
睫毛がべらぼう長いです。
リップの色が良い。

080913d.jpg
かごめがちょっとガチャ目なのは、、ほんとすいません。
男の子みたいだなかごめw
かごめは2007年2月、白花ちゃんは2008年9月の子。
一年半ちょっとの間に一体何があったんだ。。w

080913e.jpg
また遊んでね!
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<東の都に行ってきた。 | HOME | 実は>>
name
title
mail
url

[     ]

