RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ばっさり。

2005.12.21 Wed
のびのびに伸びてた髪を切ってきました。
頭軽い!!
でも首寒い!!
一緒にストレートもかけて貰いました。
全部で三時間。
隣で同じくパーマかけてたおばちゃんが、煙草吸い始めてびっくりした。
灰皿があったので、お店の方は了解してるんでしょうけど。
喫茶店じゃないんだからさ、、と。
それとも私が知らなかっただけで、これは普通の事なのか。
謎。

年賀状にまだ手を付けてません。
年内には出す!(目標が低い)


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<抱負。 | HOME | Tiny Ann。>>
name
title
mail
url

[     ]

