RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東の都に行ってきた。

2008.09.25 Thu
東京のことですよw
先週の土日にbiaさんとトーキョー&ドルショの旅に行ってきました!
お天気は良いのか悪いのかわからんようなー、東にしては暑いような、雨降ったりしてましたがね。。
そんなことはどうでもいいくらい!楽しかったのであります。
今回はリッチにのぞみで行ってー、一泊してー、のぞみで帰ってくるという、有る意味暴挙、私の財布に暴挙でした。
でも後悔はしてない!次の日無事に仕事行けましたもの。。
(そしてその翌日は甲子園という。。(トシ考えような!w

ここまでお読みの方はわかるでしょうが、まじっこだらだら書きますよ。
スルーした方がいいよw

長いのでたたみます。

お昼過ぎに東京着、上野で春頃に里で遊んで貰った くまちさん と合流。
お昼ご飯&ホビーショップにGO。
大阪ではもうプレ値でしか見あたらなかった(私が探してた時はね。。)装/着/変/身のソードをゲット!
わーい!ゼロと並べるんだいw
この時点でかなりテンション高め。
次は中野に降り立ち、biaさんのお友達の りん子さん と合流!
実は二度目な中野ブロードウェイでお茶したり(奥のあやしいおみせg)いろんなもの見て更にテンションうなぎ登り。
なんであそこ美容室が二つもあるんだろう?!
前に行ったお店も無事見つかり、意気揚々。
そしてそして りん子さんのご好意でお宅にお邪魔させていただくことに!

そこで
アントニオ親方
アントニオ親方(約5ケ月)
に出会う!!!!
もーーーーー可愛いんだーーー(でれでれ
猫ぱんちがこんなにかわいいものだとは知らなかった!
動画とか撮った。。w
一人暮らしするときは猫を飼おう、と誓ったのであった。

親方ばかり撮ってたわけでもないよ。ちゃーんと、プチ撮影会もしたよ。
(七割親方だったけどww
080920b.jpg
左上から くまちさんちの幼ゆきちゃん、うちの駒子、biaさんちのユタ&コタ、くまちさんちの空太くん。
前列左から、biaさんちのジン兄、りん子さんちのチマちゃん、うちのアドルフ(くま)、biaさんちの晴希くん、うちのつくねちん。
そして集合に入れなかったw大きな美人さん☆
080920c.jpg
くまちさんちの たえちゃんvvv
美しすぎるから…!!

080920d.jpg
チマちゃんとつくね。
どこみてんだー。

080920e.jpg
親方で締めてみる。
もっと遊びたかった♪
親方相手してくれてありがとんv

そしてそして、りん子さん、くまちさん、ありがとうございました!
もーうめっちゃ楽しくて、満足して帰ってもいいかなとか思ってみたりw
本当にありがとうございましたv

一日目はこんな感じで遊び倒したのでありました。
二日目は…さすがに次の記事で!
続く!
スポンサーサイト
Category:日常雑記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<プチおふ@東 | HOME | あのこは白い花。>>

きゃ~♪
この前はありがとうございましたー☆
親方、めっちゃ可愛がられて生き生きしておりました・・・。
また東京来る時にはガッツリ遊んでやってくださいっ
そして久しぶりにチマが日の目を見た…(笑
- | りん | URL | 2008.09.25(Thu) 00:55:11 | [EDIT] | top↑ |

2日間一緒に遊んでくれてあちがちょ♪
のぞみはいいぞ~早く着いて遅く帰れるぞ~w
そうそう!アタシも密かに
「一人暮らしするならネコだな!」って思った
そんな日はきそうもなけどナw
しかし親方かわいかったよね~!!!
- | bia | URL | 2008.09.25(Thu) 09:20:30 | [EDIT] | top↑ |

くっ★親方バッチシ可愛ぃツボを押さえているぜいっ!
猫はいいぞ~~♪飼ってしまうとヨイ...(♪)
にしても、2日間アッ!!!と言う間に過ぎてしまいましたYO!
遊んで頂いて本当にありがちょでしたっv
駒ちん・つくねちんは1度に見ちゃイカンですな...
かなり高熱が出ていたり(...笑)
Xnq8k9Uo | くまち | URL | 2008.09.27(Sat) 17:13:23 | [EDIT] | top↑ |

コチラにもお邪魔します(笑)
前日休みじゃなかった自分を呪う~!!(ToT)
撮影会も楽しそうだったし、色んな所に遊びに行ったみたいだし

親方―――――!!

私も親方に癒されたかったですよ~!!(泣)
その分、次の日にはたっぷり遊んで下さってありがとうございましたvv
また、コッチに足を運ばれる際には声かけてやって下さい(^ー^)
5n1ofFl6 | 金原みほ | URL | 2008.09.27(Sat) 20:29:55 | [EDIT] | top↑ |

>りんさん
とんでもないです!お世話になったのはこちらの方ですよー。本当に有り難う御座いました♪
親方とも遊べて嬉しかったですv
チマちゃんも可愛かったv
また来年の春あたり突撃したいです!!(え?!

>biaさん
こちらこそありがとうございましたv
biaさんが一緒で心強かったですよー!
のぞみは素敵ですな…!笑
猫可愛いよね!帰ってきたらお出迎えされたい!

>くまちさん
くまちさんちの「猫のくまち」にも興味津々ですよ!猫は可愛いですねv
二日間、くまちさんには本当にお世話になりました…!感謝感謝です!ありがとうございました~m(_ _)m
11月は京都でお会いしましょうっv

>みほさん
いらっしゃいませ(笑)
お仕事お疲れ様です!
猫も癒されるけど、ドールにも癒されますよね~v
みほさん優しくて、とっても嬉しかったです。有り難う御座いましたv
西でも東でも(笑)是非是非仲良くしてやって下さいvv
xxtSA.mc | ハス | URL | 2008.09.28(Sun) 21:56:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

