RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチおふ@東

2008.09.28 Sun
あれから早一週間!
なんかもう遠い夢のようです。。
三ヶ月くらい東京で遊んで暮らしたい。

080921a.jpg
ドルショに参戦後、biaさん・みほさん・くまちさんとドール撮影ブースのあるスタジオ??に連れてってもらいましたー。

みんな可愛かったー!


せっかくの!セットが用意されているブースだったのに、例によって顔ばかり撮っていた私。。
セットを生かす事が出来ないこの不器用さorz 勿体ないっ!

まあそんな訳でお顔ばかり撮らせて貰ったのですよ。
そしてそんな写真は比較的ぶれも少なかったりするんだな。。

080921b.jpg
みほさんちの みるぽん!
もーめっちゃ可愛いvv
みるぽんはリケさんのパンプキン。ボディは3rd。
なんだかリケっこの良さを残しつつ進化していたボディに感動。

080921c.jpg
くまちさんちの教室Aさん。
メイク超きれい!!
お顔のほくろがまたセクシーなんだけど!
撮影中ずーっと一人で月を眺めてらしたww

080921d.jpg
手前はみほさんちのひなたちゃん(雛苺)
明らかに駒子が団子を独り占めしようとしているwww

080921e.jpg
ネオンの和音くんはみほさんちの(多分)紺一点。
biaさんちのユタ&コタにかなり押され気味でした。
関西のやんちゃには、勝てない感じでwww

080921f.jpg
くまちさんちのニキ彦さん。
前日のリクエストに応えて連れてきて貰っちゃったv
ニキ少年はいいなぁ…!
このメイク素晴らしい。ニキ彦さんうちに来ればいいのに!w

080921g.jpg
駒子はイケメンスキー。

080921h.jpg
更に!!
和音くんとだと若干偉そうなのは何故。。

080921i.jpg
POP MOSさん。小顔な美人さん♪
ボディはTFボディとほぼ一緒らしいー。

080921j.jpg
PFズ!!
このポーズなんだwww

080921k.jpg
一人カメラ目線www

こんな感じであっとゆーまの二時間でした!
もっと遊びたかった!
みほさん、くまちさん、biaさん、とっても楽しかったです♪
ほんまにありがとうございましたー!
Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おやすみのひには。 | HOME | 東の都に行ってきた。>>
name
title
mail
url

[     ]

