RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おやすみのひには。

2008.09.28 Sun
080923a.jpg
エコバッグ代わりの大きめトートで買い物に出かけたいね。

そんなわけで?!
久々に塔子でも。
nikyラブ。



080923b.jpg
右端に写ってるのは宝箱!!
TTTさんの通販でげと。
PFが入る~・笑
肩に掛けてるトートは先日神戸に行ったときに雑貨屋さんで。
空玖さんとおみやげにmimさんとで三人お揃いなんだぜw
素晴らしいサイズ&星!

塔子のアイをいい加減変えたいのですが、
何故かグルーでがちがちにしてんですよね私。。(何故ーw
面倒で春だか夏だかからそのままです。
アクリルアイ大好きだけど、グラスアイも試してみたい!
エステとかもしてあげたいなぁ。
来月で塔子も二年経つんですよね。
一度もライン消しとかしてなかったりします。(メラミンで汚れを落とす程度)
鳩子ほどではないにしても、顔も汚れてたりするのかな。。
メイクに惚れてるので、手は加えないですが。(でも薄くなってるかな?

塔子はちゃんと外撮影に連れ出したことがないような気がします。
というのを前に書いた気もする。。w
まーそのうちね?
スポンサーサイト
Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<コイワズライ。 | HOME | プチおふ@東>>
name
title
mail
url

[     ]

