RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぐるぐる。

2008.10.11 Sat
080913g.jpg
つくねちん 異/人/館通りに降り立つ。

大変外撮影に飢えています。
今年はほんまにどこも行ってない。(春先にちょろっと行ってたけど
なんか、、なんだ、あれだ、一言で体力落ちたなっ みたいな。。
か、「や」の方に体力も気力も吸い取られていたか。
そんなこんなでそろそろストック画像のネタも切れて参りました。
まああんまり更新してませんけど…!

全然関係ない話ですけど、
夏澄(jerome)と湊介(tommy)は美白ダンディーボディなのですが。。
違和感ありまくりです。
湊介はなんかイメージ的にダンディでおkなんですが、夏澄はなんか違うなーってかんじなのです。
そのうち少年ボディに換わりますw
やっぱりダンディーボデだと、似合う服がうちにはないんですよね。。
好みとしてドールっぽいかわいめのカジュアル→服ばかりなので、現在湊介に似合う服が全くなく…!(デフォルト服が一番似合わなかったw)
キレイめカジュアルなお洋服探し中。
明後日(明日か。。)はイベント行くので張り切りますよ!

さて明日は午前中、里に行って来ます。。
おそろしやー。


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イドル西7&アフター。 | HOME | JUNE>>
name
title
mail
url

[     ]

