RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イドル西7&アフター。

2008.10.14 Tue
081013a.jpg
今日はドールイベントに行ってきました。
徹夜のmimさんに起こして貰って、朝から並びに行きましたー。

と、昨日ここまで書いて撃沈しておりました。
どうやってPC落としたのかしら私。。

写真は会場にて。
鳩子と駒子と湊介を連れて行きました。
メロブースで店番をしていたので、とりあえずカメラを預けてみたら、、
こんなのが入ってましたw
(なので私会場で一枚も写真撮ってないのよね。。)
(素敵ディーラーさんのことにも行き損ねたしorz)


081012a.jpg
yuraさんちの利央vvv
ふあふあがたまらん。全部あほ毛なんだぜ。。(え?

081012d.jpg
こういうの撮るのmimさんだよね。てゆかmimさんしかいねぇ。

081012e.jpg
りおー。

081012f.jpg
ちょw なんだこのポーズwww
てゆか利央しか入ってなかったんスけど!!!



おまけ。
081012b.jpg
利「なーんかおくれ!」

081012c
利央、相手が悪かったな。。w
家帰って準さんに貰うといい!
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<イドル西7&アフター。後編 | HOME | ぐるぐる。>>

わ、まじアップしてくれてるww
りおはバカで可愛いよね
すごく愛してるのにyuraさんに信じて貰えないのは何故だろう
- | mim | URL | 2008.10.16(Thu) 00:47:41 | [EDIT] | top↑ |

早っ!もうアップしてる!!

そーですよ、mimさんが利央を撮ったんですよ。
沢山載せてくれてありがとう(笑)
利央は誰かに勝てることってあるんだろうか?
駒子ちゃんに勝てる訳がない!
そんなところが愛おしいんだけどねv

- | yura | URL | 2008.10.16(Thu) 02:06:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

