RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イドル西7&アフター。後編

2008.10.15 Wed
081013g.jpg
駒子・川中社長・利央
社長はmimさんちのフモ。世界の主にN市の平和?を守って?います。

イベの後は、移動していつもの喫茶室wで喋り倒しました。
個室なのでドール出し放題。素晴らしい☆笑
ただ!やっぱり日が落ちるといくら大きな窓があっても駄目ですね。。
ブレたりーブレたりーブレ…(もういい)
せっかくの可愛い子たちが!!わーん・泣
今度は明るい時間に遊びましょうね!



順不同で写りのましだったものを載せてゆきます~。
何か不備などありましたら、御一報下さい。
しかし、、照明が黄色いな。。w

081013b.jpg
メイ合わせ!
わかさんちの理世さんと。
リップの色が透明感があってすごい綺麗でした…!
なんかメイってあんまりしゃべらなそうなイメージが。
オープンマウスだから?(だからなんで?w

081013c.jpg
同じくわかさんちの有世くん。
エミオ!!ダンディエミオ!!(なんだその言い方w)
理世さんの弟くんー。

081013d.jpg
湊介とダンディ合わせw
男子同士は手のやり場に困りますねw

081013e.jpg
姉さん。
アイが不思議色。
ってか今気付いたけど姉弟お揃い?のペンダントしてる…!可愛いv
そして写真ではわからないですが、理世さんはこの日フールブラッサーム(実さん風に)だったのでした。

081013f.jpg

081013h.jpg
つーいーに登場!
yuraさんちの馨くん!@SDC・竜
なんかなんか、想像以上に好きになってしまったw
格好いいんだけど、かわいげもある感じ?
めっちゃ小顔なのにボディとかたくましいの。ダンディの比じゃないねw
もっともっと写真撮らせて欲しい~と思いました。

081013i.jpg
だいもんさんちのチトセくん(お名前合ってるでしょうか。。)
ルイス男子。
睫毛のせいか、今まで見たルイスの中でもダントツの美少年ぶりにどきどき。。

081013j.jpg
mimさんちの直と。
直は直なんだな、と納得した瞬間。

081013k.jpg
同じく だいもんさんちのルイス女子、チアキさんvv
めっさ美人さんvvv
ルイスは女子にしてもいいな。。

081013l.jpg
お馴染み はにさんちのDD・アル。
新作チーキー可愛いvvv

081013m.jpg
可愛い子をナンパしようとした湊介だったが、やんわり断られている図。
理世さん身体が逃げてるから!w
やっぱり弟の方がいいらしい?(とか勝手にごめんなさい、わかさん!

そんな感じでmimさんちのニナちんを撮り忘れました。
まあいつでも会えるからいいか。。w

ご一緒させていただきました皆さまありがとうございましたーvv
あっちゅー間でしたがとっても楽しかったです!
また是非是非遊んでやって下さいね。
そしてこのだるーんと長い記事を見て頂いた方にもお礼を。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<里の秋。 | HOME | イドル西7&アフター。>>

遊んで下さってありがとうございました!
写真全然黄色くないですよ!
明るく撮れてる…(うちと比べるとw)
なんでかな、馨のお顔が私が撮るのと全然違う顔してるの。
可愛く撮れていてビックリしました!

- | yura | URL | 2008.10.16(Thu) 02:00:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

