RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

里の秋。

2008.11.06 Thu
081103a.jpg
タイトルのような写真は全く撮ってないわけですがww

東から大阪京都旅行に来たくまちさんみほさん
そしてお馴染み(笑)biaさんと四人で里で遊んできましたー。
ちびっこわらわらで楽しかったですv
みんなお洒落なのよー。
みほさんちのみいちゃんタイプの紗菜ちゃんとくまちさんちの竜くんに夢中でした。
なんかいっぱい撮ってた…!
そんな様子はまた後日うpしようかと。

御三方、一日遊んで貰ってめっさ楽しかったです!
ありがとうございましたv
今度は来年(になりますねぇ)ですが、また遊んでやって下さいねv
スポンサーサイト


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<にゃんこ! | HOME | イドル西7&アフター。後編>>

コチラこそ、最高の時間をありがとうございました!!(≧▽≦)
さっちんも沢山可愛がって貰えて幸せですよ~vv
久々に会った駒ちんの最強っプリは健在ですね。
…っていうか、誰も勝てないでしょう!!(笑)
そして、殿下がツボリました(*≧m≦*)
粘着しまくって怖がられてないか心配です(苦笑)

ハスさんとも久々に沢山お話し出来たし、本当に楽しかったです♪♪
今度は是非『もんじゃ』でも食べに行きましょう!!
5n1ofFl6 | 金原みほ | URL | 2008.11.06(Thu) 13:50:22 | [EDIT] | top↑ |

頭の中が殿下とタマネギやっくんで
いっぱいです
いつかツーショットが実現すると良い♪
- | bia | URL | 2008.11.06(Thu) 19:19:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

