RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまご。

2008.11.09 Sun
今日は寒空の下、N居植物園に撮影に行って来ました。
まじっこ寒かった。。直前まで雨降ってました。

今日のお供はつくねちんと殿下と…この子↓

081109a.jpg
珠子(たまこ)
Tiny Fairy Denis girl(LE PETIT MARIN)
2008.10.17 BlueFairy japan
たまちゃん。
鳥の卵、とかいうおかしな理由から命名。
もっとほっぺた赤くしたい。(すでに白飛んでる。。
ふわふわとか、そういううちにいないタイプの子になって欲しい。(願望か


思わぬ誤算からデニ子がきました。
正確には、まだボディは少年なのですが…(いつかblossomに!
ぶっちゃけ美白少年ボディとセーラー(セーラー狂いですんませn)がお目当てだったのに、
お顔を見た瞬間あまりの可愛さにノックアウトされました。
デニ子が可愛いのは知ってるつもりでしたがね…!やばいです。
そんなわけでひとり増えました。
どうぞよろしくです!
スポンサーサイト


Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<コケッコ。 | HOME | にゃんこ!>>
name
title
mail
url

[     ]

