RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コケッコ。

2008.11.12 Wed
081103b.jpg
男女男女交互にならべ!!w

10日前の里写真。
なのになんでこんなに懐かしいのだらう。
やっとこ、ちょこちょこ手を付けはじめています。
写真がうちのこと、 くまちさんちの竜くんみほさんちのさっちん しかないんですけど!
まじ何やってたんだ私w

そんな中から苔っこ!!たちを。

081103f.jpg
左から順に、ユタくん(biaさん)・駒子・コタくん(biaさん)・リンちゃん(くまちさん)
しんりんしんりんw


081103c.jpg
お馴染み苔トリオ。
なんか昔なつかしプリ○ラみたいなことにww
まだプ○クラってあるのかなぁ。。

081103d.jpg
工房のセットでリンちゃんとv

081103e.jpg
ウィッグ交換☆
くまちさんちのリンちゃんは素直そうな可愛らしい感じの女の子でしたv
そんな効果でいつもより倍増しで我の強そうな駒子w
後ろにいるのになんでそんな前にでてるんだwww
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<思考少年。 | HOME | たまご。>>

こちらでは初めまして☆

ちっちゃいものクラブ…!!
すごーく癒されます!!!
めちゃめちゃ可愛いですね~☆

このサイズの子たちは何をしていてもきゅ~んとしてしまいます。
全力で頑張ってるよ!!感がとてもツボです。

また遊びに来ちゃいますね。
それではまた(^^)
j/DlmNx6 | バターリッチ | URL | 2008.11.14(Fri) 21:01:11 | [EDIT] | top↑ |

>バターリッチ*さん

いらっしゃいませvv
ちっちゃい子たち、とっても可愛いですよ~v
確かに何事にも全力!!て感じですよね。
動きも付けやすいので、撮影も楽しいです。
40cmサイズの子と撮っても可愛いですよvvv
機会がありましたら是非に☆
- | ハス | URL | 2008.11.15(Sat) 20:01:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

