RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毒・薬。

2008.11.15 Sat
081115b.jpg
湊介。
濃い色のアイにしたらなんか幼く見える??

081115f.jpg
ダンディボディの手は美しいのですが、顔にあってないよ湊介、、w


続きはしょーもない感じの台詞付です。


081115c.jpg
-いいものみせてあげようか。

081115g.jpg
-ほうら、これ、

081115h.jpg
-何だと思う?

081115i.jpg
-一口飲めば、あの世行き。

081115j.jpg
-甘い甘い 毒薬だよ。


おちとかなくてすんません。
Category:TF Tommy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<対照的な。 | HOME | 思考少年。>>

何でこんなに爽やかで可愛いのに
毒薬が似合うんでしょう・・・えへ。
でも毒薬が似合うっていいですよ!!!
棚素敵だなーvv
7C/zVFSk | 江里 | URL | 2008.11.16(Sun) 17:11:33 | [EDIT] | top↑ |

>江里つん
うは毒薬似合いますか?笑
てゆかなんか悪い顔してますねw
棚、意外と難しいですー。でも楽しいです!
少年的なものを置きたい感じで!
- | ハス | URL | 2008.11.17(Mon) 00:37:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

