RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

対照的な。

2008.11.16 Sun
ミチロウちゃんと駒子
明らかに二人とも別々の事を考えてるに違いないw

11/3の里写真です。
基本的に屋内で撮ったものを。(お庭ではうちの子しか撮ってなかたw)

続きに、
biaさんちのミチロウちゃん(MSDヒューイ)
みほさんちの紗菜ちゃん(MSDみいちゃん)
くまちさんちの竜くん(SDC竜)
を隠しますー。
なんかもうへんたいのようにいっぱい撮ってました。
うちの子と絡めて撮るとかすればよかった!(夢中で余裕がなかったw

ということで厳選いたしましたどうぞw↓


081105b.jpg
横に女の子がいてもヒデロウさま探してんだろうなこの子w

081104a.jpg
みほさんちの、教室子みいちゃん・紗菜ちゃん。
初めてみたのですが、こんな可愛いとは!!!

081104b.jpg
ドレスはみほさんのお手製!
ダブリエ可愛い~v
こんなドレスうちにも欲しい!(似合う子居ないのが悲しいw

081104c.jpg
薔薇を抱えて。
女の子はいいな~vv


そしてそして、、ふわふわ少女とは対照的な、、少年が。


081104d.jpg
登場!くまちさんちの竜くん!!!
何この不敵な笑みは!!!

081104f.jpg
かなりかなり格好いいんですけど!
と興奮して独占してました。。すいません。

081104e.jpg
足を組むポーズもちゃんときまるの。
SDC恐るべし。。

普段関東組のお二人とは会えないので、この日は一日喋り倒してめっさ楽しかったです!
ありがとうございました♪
また関西へお越しの際は是非遊んでやってください!

そんな感じで、里レポ?終了です。
ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<YO祭り。 | HOME | 毒・薬。>>
name
title
mail
url

[     ]

