RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

YO祭り。

2008.11.16 Sun
081110a.jpg
先週の日曜日にbiaさんmimさんと撮影行ってきました。
朝から雨がパラ付き、曇り模様。。
でも降らねぇ!とかなんとか言って電車に乗り込んだのでした。
寒かったけど、お天気持ってくれてよかったです。
そんなわけで写真が暗いですが、まあ楽しかったのでよし!



081110d.jpg
廉士はこの日一日、殿下(マリ○ラ王国の)と呼ばれていました。
そして横にいる、この存在感。。。
mimさんちの新人ちゃん、幼凌の燐子ちゃんです。
この二人はお互いのボディを交換しております。
(てことで廉士はちゃんと身も心も?男の子に!!)

081110c.jpg
燐子たんはmimさんメイク。
改めて見ると超偉そうだなりんこ!笑

081110b.jpg
男子達。
biaさんちのユタコター。一週間ぶりの再会w

081110e.jpg
なんかしらんが奥からりんこがこっち見てるw(サイドアイだから!

081110f.jpg
コタと。
なんか並ぶと廉士の眉がない事に気付いた。。

081110g.jpg
幼サークル。
駒子も連れて行けばよかった!と思った瞬間。(バランス悪いんだもんw

またそのうち 燐子たんだけ、とかを更新します。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あなたの。 | HOME | 対照的な。>>
name
title
mail
url

[     ]

