RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あなたの。

2008.11.19 Wed
081116a.jpg
黒アリス的若しくは黒メイド的なお洋服をゲトしましたv
一人ユアデニ子もどき遊び!笑

081116b.jpg
むーってしてんな。かわいいな。←

081116c.jpg
美白っこは白飛んでこそなんぼです。

081116d.jpg
やっとうちにもふりひらを着せれる子がきましたvvv
スポンサーサイト


Category:TF Denis | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<おかしなおかしな話。 | HOME | YO祭り。>>

こんばんは。

コメントお返事有り難うございました☆
ウチにも幼の雛苺がいたりするのですが事情があって、まだ写真に収められず…!
是非(造詣タイプ違うけど)ウチのトミと撮りたいと思います~☆

てゆか珠子ちゃん!!
可愛い~!!!
デニ子はなんでこんなにキュートなんでしょう。
元は男の子ヘッドなのに、と不思議に思っちゃいます(笑)

前記事の澄生くんと湊介くんツーショットにもかなりやられていました…。
Wトミ、素敵に無敵すぎですVv

少しはしゃぎすぎてしまいすみません!!
また来ます~☆
j/DlmNx6 | バターリッチ | URL | 2008.11.20(Thu) 02:56:24 | [EDIT] | top↑ |

た・・・珠子しゃん!!!
これは誘惑ですか!!!
誘惑なんですか!!!
可愛すぎてどうしようかと思いました。
だってうちの承理にこんなにかわいいメイド服
着せても可愛くないもん、
珠しゃんだからこんなに可愛いんだよね。
むーむーくちが可愛いvv
まだ居るって事は飛び込めって事ですか!!?
そしたら刹凛が少年に出来る!!!???
・・・
飛び込みませんよ(笑)

これは珠しゃんだから可愛いんだよ。
うん。
そうだ。
絶対そうだ。(半暗示)
7C/zVFSk | 江里 | URL | 2008.11.22(Sat) 01:45:27 | [EDIT] | top↑ |

>バターリッチ*さん
こんばんは!
おお!幼っこいらっしゃるんですね。
雛苺、大きな瞳が子供らしくて可愛いですよねー。
お写真楽しみにしておりますvv

デニ子可愛いですよ!!
BFさんのドールは男女どちらにしても魅力的vv
エミリーとか男子にしたらめっちゃ格好いいですよね!

Wトミに反応していただけて嬉しかったり。。
また写真撮りたいと思いますv
コメ有り難う御座いました~v

>江里つん
マリンの誘惑・笑
飛びこんじゃえー!笑
少年な刹凛ちゃんにどきどき。。
そういうの好き・笑
いつかプチマリン合わせしようねv
(って前にも書いたかもw
- | ハス | URL | 2008.11.22(Sat) 21:58:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

