RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おかしなおかしな話。

2008.11.22 Sat
081107d.jpg
じゃーん!!

ここから超長いおかしな小咄ですので、お急ぎの方はお控え下さい。
お暇な方はどうぞw
画像いっぱいになってしまったので、重いかもしれません。。
そのわりには落ちてないけどね!!


081107e.jpg
全部駒のやから~

081107f.jpg
は!!なんかある。。

081107g.jpg
なにしてるのー?
……でんか。
イヤイヤ、殿下じゃないからww 廉士ってよんでよ。。

081107h.jpg
あっそれねえ、biaさんが“僕に”くれたんだよ!
biaさんありがとうvvvv


081107i.jpg
いやっ これ駒のーーーー!
って……おい!

081107j.jpg
わがままプーめ!!
ジャイ子って呼ぶぞ!(毒)


081107k.jpg
あ!駒ちんにはいいものがあるよ~。
東京からのお土産だよ!

……?

081107l
ほーらあっち→
……にゃっ?!(そういえばいまネコだったよね)

081107n.jpg
はにゃああああああvvv(大興奮)

081107o.jpg
これ駒のーーー!!!
(すかざず)わーいやったーv

081107p.jpg
あらためて、biaさんありがとうvvvv
美味しくいただきましたv


081107q.jpg
そしてそして くまちさん&みほさん ありがとうございましたvvv(東○バナナラブ!!)


見て下さいました奇特なあなた!ありがとうございましたw
なんか幼っこ二人揃うとこんなことが思わずしたくなります。。
マウス描きのハートがいびつでスイマセンでしたwww
Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<こうしん。 | HOME | あなたの。>>

お土産、喜んで頂けてメッチャ嬉しいです!!
駒ちんが…あの駒ちんが殿下にノセられてる(笑)
殿下もあしらい方上手いですね~(*≧m≦*)

『わがままプー』

って、チョッとツボなんですけど!!(爆笑)
チミッコが揃うと、ツイツイ遊びたくなりますよね♪♪
5n1ofFl6 | 金原みほ | URL | 2008.11.23(Sun) 22:40:29 | [EDIT] | top↑ |

いえいえどういたしましてw

アタシも殿下の「わがままぷー」にウケたw
もしかして、殿下って駒ちんより一枚上手なのか!

ぎゃー!ぎゃー!
ますますもって一日も早く
殿下とたまねぎを撮りたいですw
- | bia | URL | 2008.11.24(Mon) 09:50:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

