RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こうしん。

2008.11.23 Sun
すみお
photoにTommy/澄生をうpしましたー。

澄生は07年5月のBFJスタンダードっ子なんですが、たぶんメイクが激変途中時期の子だったと。。
実はなんか、来たときにTommyとして納得行ってなかったりしてたのですよ。
そのうちメイク変えてやると思いながら、その機会にも恵まれず。
最近もうこのままでもいいか…と思いだしました。
眉さえ隠れればいいんだー。

11月の限定が出ましたね。
エミリー男女の可愛さ&格好よさにめっさ盛り上がりました。
ピーターも可愛いv
たいへん、たいへん美白女子のブラッサムボデが欲しいです。
珠子に。。とか。(とか言ってまた居残ったらどうするつもりなんだ)
発売日まで悩みますが、当日出かけてるんですよね。。
発売開始時間15時ってどゆこと!早いよー。
まあもう夜まで帰ってこないので、どのみち運次第なのですが。。
残っててくれたら、、考えたいな。

拍手ポチっと、いただきました皆様、有り難う御座いますv
嬉しいですv 更新やる気になります!がんばりますv


続きは拍手お返事です。


>ヨシオさん
こんばんは。拍手有り難う御座いますv
塔子と廉士のツーショ!それは確かにやりたいですv
実はまだ並べてみたこともないんですよー。
今度撮ってみたいと思いますv
スポンサーサイト
Category:TF Tommy | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ギャース! | HOME | おかしなおかしな話。>>

こんばんは。

お返事ありがとうございました☆

振り向き澄生くんとっても格好良いです~。
すごく賢そうな子ですね(^^)

ノベンバ、私もエミリ男ツボってしまいました…!!
あのアダルトな魅力にグラグラきてます。
サラ男のキュートさにもVv
…サラ男とデニ子を並べたら最強なんじゃないだろうか、と一瞬本気でお迎えを考えたくらいです(笑
それくらい珠子ちゃんの影響、大きかったです(>_<)

ではではまた☆
j/DlmNx6 | バターリッチ | URL | 2008.11.23(Sun) 23:31:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

