RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NOEL

2008.12.24 Wed
081224a.jpg
クリスマスですね。
信仰はしていないけど、クリスマスの色々は華やかで可愛くて好きです。
サイトのトップを俄にクリスマス仕様にしてみました☆

081224b.jpg
そして久しぶりの鳩子。
ああやっぱり鳩子の顔が好き。
先日通販させていただいたNiiichiniさまのドール用ネックレスを着けています。
パーツあわせがすごく可愛いvv
どれもこれも欲しくなって困ります。。
一応鳩子にクリスマスプレゼントのつもり!
私もプレゼント欲しいなー!笑


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<赤いドレス。 | HOME | どんぐりころころ。>>
name
title
mail
url

[     ]

