RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤いドレス。

2008.12.30 Tue
081230a.jpg
こないだのイベントで購入させて頂いた烏兎庵さまのドレスvv
珠子に…と思ったんですが、赤なら塔子のイメージかな?と思って塔子に着せてみました。
けっこう似合うや~んvvって思うのは親バカですかねw

081230d.jpg
wigはオク購入のCROBIさんのもの。
やっぱり他の色も欲しい…!前下がりのおかっぱが好きで仕方ないのです。

081230c.jpg
塔子と廉士。
目許と口許がすごい似てるとかねてから思っていた二人を並べてみました。
…あんまし似てないかw

081230b.jpg
でもこういう姉弟いそうじゃね?


Category:TF Niky | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<愛してるんだけどバトン@夏澄 | HOME | NOEL>>

ギャ!コレは似合うな!!
てかオカッパいいなぁ!
私も欲しい~~
通販がんばってみっか
- | mim | URL | 2008.12.30(Tue) 21:18:53 | [EDIT] | top↑ |

>mimさn
おかっぱ!おかっぱ!
二年前あきらめたペ●パルをいま…!
- | ハス | URL | 2009.01.02(Fri) 21:02:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

