RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛してるんだけどバトン@夏澄

2008.12.31 Wed
かーなーり前に「忘れゆくキオク。」のyuraさんから頂いたバトンを(今更)やってみたいと思います。
(遅くなってごめんなさい~>yuraさん)

お題はyuraさんちのシオンさんと共に海を渡ってきた、夏澄です。

081231b.jpg

『愛してるんだけどバトン』

 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカー突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

はい、では行ってみよー!



 1.初めて出会った場所は?

 your-jeromeで言えばプレミアムが公表された日の画像で、
 夏澄で言えばその約三ヶ月後に海渡ってきて着いた日の、yuraさんの写メかなw
ポチって貰う日も着いた日もぶるぶるしてましたw

 2.何処に萌を感じる?

 正統派なところ。
 こんなに綺麗な顔なのにこいつ阿呆なんやで…!(愛情発言

 3.M?S?orどっちでいて欲しい?

 Sとみせかけて実はMなんじゃないかと。。

 4.どんなしぐさが萌?

 仕草、、?えーと、、パス!!(パスはおkなのかしら?!

 5.好きなところは?

 美少年なところww
 しばらくステイに行ってたんですが、
 帰ってきたらなんかすごい格好良く見えて吃驚しました。。
 魔法かと思ったw

 6.嫌いなところは?

 白いとこw
 白肌って美しいんですけど、晴れた日には写真撮りづらいんだよ。。

 7.望んでいることは?

 特に望まないが、そのうち立って歩いて撮影に付いてくればいいと思います。(でんぱはつげn
 運ばなくていいなんて楽じゃない!(冗談ですよ

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?

 菜摘ちゃん。
 弟といちゃこらしてろ!!(暴言
 夏澄のキャラがもうちょっと立ったらシオンさんと遊んで貰いたいなぁv

 9.この子を描くときに特に主張して描くところは?

 とりあえず菜摘ちゃん(弟)ありき。
 黒いことしてるわりにあほなので、悪人にはなれない感じ。(救いようないぞそれ! 

 10.家族にするなら?

 他人でどうぞw(ほんとに愛してるのかw)

 11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

 ブレザーかなー。学ランはストイックな子が着るからいいのよ。
 つかもうセーラー着てて!!

081231a.jpg

 13.結婚したい?

 したくないw
 このバトン、ドール用にするの苦しくないですか?ww

 14.最後に愛をどうぞ

 けちょんけちょんに言ってますが、愛情の裏返し(たぶん)
 見るたびに、どきどきします。
 少年という幻想の一種の具現化というか。
 (うまく言えないな)
081231c.jpg
太い眉が好きv


 15.回したい人をどうぞ

 ここを見てらっしゃるかわかりませんが。。

 「かつらや」すがこさんに! お題は勿論、藍人兄さんです。
 なんか最近とみに強烈なので敢えてw
 よければお願いします!!

*************************
こんな感じで…良かったんでしょうかw
包み隠さないと私の非道さが目立つんですけどこれ如何に!!
しかし何気に楽しかったですv
yuraさんありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Category:TF Jerome | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<New Years Day | HOME | 赤いドレス。>>

もう忘れてたよー!そういえば回した、バトン…(笑)
夏澄くんってばセーラー似合うね。
やっぱり同じジェロムでも美白っこが着るとホント美しくて目の保養ですv
“立って歩いて撮影に着いてくれば…”に同感!
ホント、着いて来てくれたら重くないよね。そしたら何人でも撮影出来るよ!

バトン答えてくれてありがとう~。
シオンともまた遊んで下さい♪
- | yura | URL | 2009.01.01(Thu) 18:51:13 | [EDIT] | top↑ |

>yuraさん
忘れてたよね!me too!笑
2008年の駆け込み的にやってみましたw

立って歩いてついでにポージングもしてくれたらめっちゃカメラマンしますよね・笑
利央と準サンだったら途中で寄り道してどっか行っちゃいそうだけどw

バトンありがとうございました!
- | ハス | URL | 2009.01.02(Fri) 21:10:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

